忍者ブログ
ディズニーの英語教材についての説明。新品もいいけど,中古は安いしお得です。新品とさほど変わらないと思います。
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ディズニー英語システムお試し
アドバイザーさんに来て頂きました!アルファベット表とお出かけCDセットをプレゼントされて、かいくん大喜び〜。(詳しくは、夜に更新!/笑)(続きを読む)


ディズニー英語システムについて。アドバイザーが来て説明を受けましたが良いと思...
ディズニー英語システムについて。アドバイザーが来て説明を受けましたが良いと思えません。安価であればこんなものかなと思えますが、値段相応の商品とは思えません耳が一番重要なのでCDは一日中でも流してくださいね、とのアドバイザーの説明。私は耳も大事だけど視覚も大事だと思います。あんなアニメの口パクだけで、日本語にはない「th」の発音を自然に得られるとは思えません視覚障害者の方、視覚で言葉を覚えることはできませんが、ちゃんとした発音をされています。しかしそこには言葉・発音を習得するのにサポートする人間がいます。アドバイザーは「教室で週1でやるよりも何時間も英語に触れられるこの教材のほうがネイティヴの環境により近い」といいますが、私は何時間何百時間聴くよりも英語教室で外国人との生の会話に1時間でも触れる方が、より価値があると思うのですがどうでしょうかユーザーの方、語学勉強に詳しい方教えてください(続きを読む)


PR
スポンサードリンク
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]