忍者ブログ
ディズニーの英語教材についての説明。新品もいいけど,中古は安いしお得です。新品とさほど変わらないと思います。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語教材 DWE(ディズニー英語システム)ってどう?
これを何回も何回も繰り返すうちに、子供たちは、歌詞やメロディーを丸暗記してしまいます。 この段階で、英語の歌を歌うわが子を見て、感動する親や親戚は多いかと思いますが、子供たちは、歌詞の意味が分かっていないので、英語も日本語も関係なくただ ...(続きを読む)


ディズニー英語システムの「幸せなら手を叩こう」
ディズニー英語システムの「幸せなら手を叩こう」サンプルでミニCDがあります。私は英語が苦手なので歌詞が分からないのですが(恥幸せなら手を叩こうの英語の歌詞をどなたか教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)




PR
スポンサードリンク
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]